サイボクハムの「スーパーゴールデンポーク」のジューシーさに満喫!

スポンサーリンク

埼玉県日高市にある観光農場「サイボクハム」は、豚のテーマパークとして1946年に創業した老舗のハムやお肉の専門店です。

IMG_4390.jpg


国内に3つの直営農場と10の契約農場で育てられる「ゴールデンポーク」「スーパーゴールデンポーク」を、本店の工場で仕上げ販売しています。

me_sgp01.jpg

スーパーゴールデンポーク?
豚の品種には色々な家系があります。

その家系の中からで特に 柔らかくて、コクのある美味しい肉をつくるグループを選んで改良して、育て上げたのが、この2銘柄です。
「新どっちの料理ショー」で知り、サイボクハムに食べに行き(仕事で移動中)、その美味しさを知り、家族や仲間で行くようになりました。圏央道が開通したから、余計に近くなりました(有料道路を安くしてほしい)。

640x640_rect_46040304.jpg

カツ丼の特選素材として使われた、埼玉種畜牧場のゴールデンポークの豚ロース肉。ゴールデンポークはこのほかにも2回、計3回も特選素材として登場しています。脂がしつこくなくて、ふっくらと柔らかく、みずみずしい肉が評判のブランド肉です。



サイボクの銘柄豚ゴールデンポーク(GP)とスーパーゴールデンポーク(SGP)は、園内の「レストランサイボク」と外のデリカショップでも焼き立てを食べることができます。

pp001.jpg

そして、広々とした屋内バーベキューができる食堂も完備です。私たちは11時過ぎの一番乗りで行って予約しましたが、あとは長蛇の列だった。それほど美味しいスーパーゴールデンポーク!

img_1.jpg


そして、ここに来たなら「肉買って帰らないと…」

いろいろな種類の新鮮な生肉などが、豚肉を中心に牛や鶏など販売しています。

image21-e1438938526288.jpg

また、お勧めなのは「ソーセージ」です。中で焼いているのを試食できます、それも2~3種類の味が楽しめます。

saiboku2.jpg


埼玉まで行けませんか?
そんな方には、オンラインショッピングもあります。
私も何回か発注しています。自宅や妻の実家でスーパーゴールデンポークの焼肉をみんなで楽しんでいます。

サイボクハム

[スポンサーリンク]

肉を買ったなら野菜などの副菜も調達、日高市内から新鮮な野菜が運ばれてきて売っている直販所は大きいですよ。

0d342e45.jpg

一般的な野菜から、イタリア産の珍しい野菜(名前は忘れたけれど、コールラビといいます。ブロッコリーのお化けのようなもの)まで、安く手に入ります。

f3387bb6750e18d8e83320defa6f8d3b.jpg


温泉もあるので、一度行ってみるのは如何でしょうか?








サイボクハムの基本情報】
株式会社 埼玉種畜牧場・サイボクハム
〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢546
TEL 042-989-2221
http://saiboku.co.jp/




【ホームページやブロク作成に役立ちます!】

エーハチネット(A8ネット)

A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。





さくらインターネット

さくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。