
スポンサーリンク

ディズニー関係の広告は「ダッフィー」だらけだよ!

スポンサーリンク

今回は、旅というよりはレジャーです。

ディズニーランドでよく見かける「ダッフィー」の洋服屋さんがあります。

ダッフィー衣装の専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)

いろいろな衣装がありますから、楽しいですね。


では、見て行きましょう!

[5人組アイドル風コスプレ衣装1]






[5人組アイドル風コスプレ衣装2]






[関西出身アイドル風コスプレ衣装]






[関西出身7人組アイドル風コスプレ衣装]





ほとんど、ジャニーズとのコラボのようですね。
でも可愛い衣装です♪



[ディズニーランドに行きましょう!]




[ディズニーランドで泊りましょう!]



ダッフィーは、まだまだ続きます!



[スポンサーリンク]


ここまで来ると、何に似せているのか当てるのが楽しいですよね。

次々と行きましょう!

[7人組アイドル風コスプレ衣装]






[9人組アイドル風コスプレ衣装]






[4人組アイドル風コスプレ衣装]






[これはなんでしょう?]





ディズニーシーでは大人気の「ダッフィー」ですが、こんな衣装で差をつけるのも良いかもしれませんね。!

ダッフィー&シェリーメイグッズ通販ショップ【D-STYLE(ダッフィースタイル)






