
スポンサーリンク

私は籠りっきりで…でも家族は!

スポンサーリンク

年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。

最近は、天気も良くないということもありますが、外出する機会は昼時のラーメンのみ…

セブンに寄って、プレミアムコーヒーを買って帰宅し、またパソコンに向き合うというのが日常となっています。

42bf9d2ab220227f367bff0df7039280.jpg

12年間、1年の半分は独りぼっちでの作業、もう慣れはしましたが、サラリーマン勤めの時のように昼休みに食事後にデパートに行ったり、50円ゲーセン行ったり、金庫室の奥で寝てたり…なんか懐かしいなと改めて思います。


[スポンサーリンク]

最近は、娘たちのほうが行動的ですね。
といっても学校行事なんですが。

IMG_9398.jpg

長女は「競技かるた部」に入り頑張っています。
級もEから始まってAまであるのですが、この間Dに上がったと喜んでました。
土日でも大会があると、坂戸や戸田などに遠征に行ってます。


gahag-0087441214-1.jpg

次女は陸上一本、市内で100m/200mは一等負けなしになっちゃいました。
県の中高生強化練習に、熊谷や上尾、新座の陸上競技場に行き、指導者の元参加しています。

すごいよなー、バイタリティーあるよなーと思いつつ
自分も負けじとやっていこうかな。

たまに旅のブログでない記事を載せてみました。



