完全禁煙な喫茶「ゆめ色」

スポンサーリンク

埼玉県春日部市の南側、田んぼや畑に囲まれた郊外の住宅街にある喫茶「ゆめ色」です。

sb1.jpg

ここは、開放感あふれる明るく落ち着いた店内で、ランチをワンコインで食べられます!

sb2.jpg

このお店は障害者就労施設として営業されています。

妻がPTAの役員やっていたときに、小学校の運動会用のパン食い競争のパンを依頼したことがありました。

とても喜んで引き受けていただき、1個1個焼き立てパンをビーニール袋詰めをして納品してくれたそうです。
※いまのパン食い競争はビーニール袋に入って衛生的です。

そんな、ゆめ色のランチメニューとは?

[スポンサーリンク]


メニューは、日替わりランチ+特製のカレー+沖縄出身シェフが作るタコライスがメインです。

そしてワンコインです。カレーとタコライスはハーフもあり350円!

[日替わりランチ(その日によって変わります)]※火曜日と土曜日は無いです
3-20160127122910.png


[カレーライス]
4-20160127123012.jpg


[タコライス]
5-20160127123241.jpg


個人的には、日替わりが美味しかったんですが、曜日が限られているので、そんなときはカレー。めっさ腹が膨れます(笑)
そして、トッピングもいろいろありますよ。

2016menu.jpg

食後のデザートでイチオシなのがコーヒーゼリー、なんと50円。なので早めに行かないと売り切れてます(笑)

sb3.jpg

駐車場もありますので、行ってみてくださいね。

[喫茶ゆめ色]
TEL 048-733-6882
住所 埼玉県春日部市大場1564-1 障害者生活支援センターたけさと
http://kissayumeiro.web.fc2.com/















